第百十七幕/しおん

  

今日のご飯はオムそば!!

たまごをとろとろにするのが好きで

そればかり考えていたら少し乗せるのを失敗

 

 

でぃるさんのLIVE映像を見ながらお化粧をし

シドさんと聴きながら城に向かいます

 

 

 

 

 

今日は少し曇ってるけど気分は上々!!

しいていうなら腰が少し痛いなあ(笑)

いいですか、高いところに重たいものを置かなくてはならないとき

ぎっくり腰にはお気を付けて!!

 

 

 

 

もっと言うならば

決して横着して踏み台の上から地面の重たいものに

手を伸ばしちゃだめですよ!!

ぎっくりいったときに顔から地面に落ちますからね!!!

これは片倉の先週の実話ですからね!!

痛いんですよ!!!

現場からは以上です(´・ω・`)