任された(゜ロ゜)笑/かほ

 

『壊れてるー』

 

まおちゃんついにちーままです!(^^)

 

振り返るとあっという間だったね

 

まおにとってはどうだったかな?

 

良いことばかりの4年では

なかったと思う

 

まおが入ってしばらくして

後輩が次々入ってきて

 

まおはもう先輩なんだから

もっと自信持たなきゃだめだよ!

って何度か言ったことあるよね

 

先輩としてどうあるべきか

たくさん悩んだ時期だったね

 

数年前のあの時より

自信が持てるようになったかな?

 

まおには良いところがたくさんあるの

 

だから誰からも愛されるんだよ

 

まおはかほさんのおかげっていうけど

 

それは違うよ

 

それはまおが元々から

持っていたものだから

 

もっと自分に自信を持って良いんだよ

 

ちーままという役職も

まおの地道な努力と信頼の末に

勝ち得たものだから

 

今回の昇進がまおの自信の源に

なってくれると良いなと思います

 

本当に昇進おめでとう♪ヽ(´▽`)/ 

 

キャバクラ 戦国
任された(゜ロ゜)笑