見交わすわれらの明るき笑顔/ふうか

  

らしく

 

戦国 コスプレ
見交わすわれらの明るき笑顔

 

まずは、昨夜のイベントへのご帰城

 

誠にありがとうございました!!

 

ちーまま昇進ってゆう一大イベント

 

まおさんの決意やあの時の言葉

 

きっとあの時いた人には

 

まおさんの人柄や、気持ち、感謝

 

絶対絶対伝わってると思います。

 

セレモニーってゆうイベントだからこそ

 

改まって言えることもあるしね。

 

かほさんからまおさんへの言葉

 

なつみさんの嗚咽

 

本当にいいセレモニーだったなって思いました。

 

全部あの時あの場所でしか見られないって

 

なんか改めて思いました。

 

ご一緒させてくれたおやかたさま

 

共有してくれたおやかたさま

 

本当にありがとうございます(*´ω`*)

 

まおしは3年4ヶ月、私はもうすぐまる3年

 

だいたい半年先輩で

 

なのに私は生意気でいい後輩でもなくて

 

まおしが自信ないっていう度になんでだろ?

 

って思ってた事もあった

 

先輩ってゆうよりお姉ちゃんって感じで

 

それはきっと

 

私が見えてなかったことが多かったのかもしれないけど

 

でも最近は全然そんなことなくて

 

自信満々!ってわけでもないけど

 

先輩だな、って思うようになった

 

その変化ってすごいなって思う

 

ずっと一緒にいたからこそ

 

イメージが変化するってすごい出来事だと思った

 

ずっと頑張ってきたんだよね

 

 

積み重ねてきたもの

 

光ってるね

 

まおしは尊敬する先輩です

 

絶対恥ずかしくて面と向かって言えないと思うけどね!!笑

 

なんて、最後はひとり語りみたいになっちゃったけど!!笑

 

本当にありがとうございました!!