インテル、入ってる!/ふうか

   

キャバクラ バイト
インテル、入ってる!

   

みやこちゅわあん(´∀`*)と

 

一緒に撮るの初めてのみみちゅわあん(´∀`*)

 

昨日の

 

三年目の緑、多めに見れません!day

~gold revolution21~((仮))

 

ご帰城ありがとうございました(*´ω`*)

 

明日は一応平日扱いだから

 

GWの人とそうじゃない人がいるのかな??

 

だんだん暑くなってきたから

 

油断せずに行きましょう(`・ω・´)キリッ

 

昼間暑くてかまめがぐったりで

 

人間もだけどこれからの季節室内が危険かも(´・ω・`)

 

熱中症ってやつ(><)

 

電車や室内の冷えすぎも

 

お気を付けて明日も頑張って生きませう(`・ω・´)キリッ