あんまー/かほ

 

かりゆし58のあんまー

うちの母が好きな曲です(*´ω`*)

 

今日は母の日

 

お花が大好きな母に

胡蝶蘭をプレゼントしました

 

なんだかすごい喜んでくれました笑

 

親が喜ぶ姿はいくつになっても

嬉しいものですね(*^^*)

 

かほは17歳の時に親元を離れて

暮らしはじめました

 

あの時は親の大切さも

ありがたみも全然わかってなくて

 

自分でどうにかなると思ってました

 

でもいざ親元を離れると

どれだけ自分が大事にされてたか

守られてたか思い知らされました

 

そのおかげで

もらうばっかりじゃなくて

ちゃんと返していきたいって

思える大人になりました

 

それはきっと

父と母がたくさん愛情を

かけてくれたからだと思います

 

母の日にも父の日にもお誕生日にも

たくさん感謝が伝えられると良いな

 

お母さんいつもありがとう(*´-`)