ラストダンス/あくあ

 

かほと一緒に踊るラストダンスです。

あたしも踊ります

仕事が終わったら向かいます!

 

初めて会ったのは

今から7年前?ぐらい

 

あの時はまさか今こんなに仲良くなるとは思ってもなかったし

 

かほがいる事が当たり前すぎちゃって

実感湧かなくて

 

ダンス練習してる時も

いつもと変わらなくて

 

ただふと考えちゃうと

すごいツラくて

あまり考えないように考えないように‥って

 

でも、もう無理だよ(T . T)

 

 

 

かほ大好きだよ‥

 

まだまだ一緒に踊りたいよ‥

 

またあたしが泣いた時ラーメン連れてってよ

 

今年の誕生日も一緒にいてよ‥

 

 

いつもわがままでごめん

最後までわがままでごめんなさい。

 

 

今日必ず一緒に踊れますように

間に合いますように。