人生初、立食い寿司に行った話/みみ

 

嫌いな食べ物、生魚なんですが

 

サーモンのお寿司が本当に好きで

 

いつも通りFamilyMartでサーモンづくし買おうと思ってたのですが

 

 

立食い寿司屋さん気になってしまって

 

入りました(((( ’ω’ ))))

 

 

 

わたし以外誰もいないから、注文の仕方とかよくわからない(((( ’ω’ ))))

 

 

後から1人、お兄さんが入ってきて

 

見様見真似でサーモン炙り2巻注文したけど

 

どうしよう、あまり美味しくない(((( ’ω’ ))))

 

 

その後、エビとカニ1巻づつ食べて

 

お会計の方法も分からないから、

お兄さんが店出るタイミングで、わたしも店出て

 

お会計360円。

 

 

なんか物足りなかったので、帰りに立食いそば屋で

うどん食べて帰りました。

 

早く帰って座りたいと思いました。

 

 

立ち食い寿司屋に行った話おわり。