踊りきった5年半/かほ

 

昨夜はメモリアルメイドdayに

ご帰城いただきありがとうございました!

 

1回目は笑顔で終わったのに

 

3回目最後の最後で泣いちゃいました

 

なっちゃん号泣だし!

 

まおもみくもあくあも泣いてるし!

 

かほ最後らへんまで

泣かずに踊れてたのに

 

お屋形様の全力のコールや

ふーかとみやこの歌が

じーんときちゃって

 

最後まで笑顔で踊りきれなかった

 

たくさん盛り上げて下さって

ありがとうございました!!

 

一生忘れられない

ラストダンスになりました(>_<)

 

明日から

さよならかほちゃんウィーク

イベント始まります!

 

今までお世話になった感謝を

伝えさせて頂けたら嬉しいです

 

ご帰城お待ちしてます(*´-`)

 

コスプレ 草加
踊りきった5年半

   

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なほ (土曜日, 21 5月 2016 17:00)

    こんにちわ、覚えてるかな?
    何年か前下弦で働いてたなほだよ!
    辞めちゃうの?寂しいね…。