まつ!!/ふうか

    

おはようごぜーますです((´∀`*))

 

今日は寒い!!

 

長袖に長袖ニット着てきたよ(゚ロ゚)

 

風邪ひきそうなおてんきですが、

 

風邪引かないでくださいね(><)

 

もう1度言うが頼んだぞ、

 

ドミナントとの約束だ!

 

さて、情報の早い某キラメンさんも日記に書いてたけど

 

まつメーカーなるものを見つけました((´∀`*))

 

草加 コスプレ
まつ!!

   

 

草加 戦国
まつ!!

  

やってみよーって思ったら

 

メンテナンス中でした(゚ロ゚)

 

巷で流行ってるみたいだから、

 

サーバーダウンとかなのかな?

 

それともたまたま??

 

残念( ´-` )

 

ということで、

 

もしこの日記みてやってみよーって思って

 

ログインできたら教えてください((´∀`*))笑

 

今日は華の金曜日、ですね!

 

まだの方もいると思うけど、

 

1週間おつかれさまです(`・ω・´)キリッ

 

残り張り切って行きませう\(^o^)/ドナドナー