えっとね!/しおん

 

早いな、とっても早いな

かほさんが卒業を発表してから

あっという間に今日になってしまった

ここに来てわずか4ヵ月足らず

かほさんは遠くへ言ってしまう

寂しいななんて思っているけど

1番寂しいのはきっとかほさんだから

きっとね!

だから片倉は最後まで笑ってるんだ

とびっきりの笑顔で見送るんだ

きっとそしたらかほさん安心して前に進めるかなとか

ちょこっと思っちゃったりなんかして

こんなこと書いてるうちに既にすごくすごく泣きそうだけど

今日は絶対に泣かないって決めたから!!

涙は見せずにたくさんたくさん感謝を伝えるって決めたから

だからだから

今日はたくさんの祝福に包まれて

明日からもかほさんが幸せに過ごせますように

神様仏様、どうかお願い!!!!