多分今が感情のピーク/なつみ

 

あー無理だ

すでにずっと涙とまらない

化粧も出来ないし

今日はいつも以上に

周り気遣える気もしない

 

だって周りなんて見えないよ

ただ感情に浸って自分の世界で悲劇のヒロインになってたい

 

もう少し自分の気持ちと戦ってからじゃないと城に出勤できないやー

なんて事言ったら登校拒否児になっちゃいそう

 

かほへの日記書きたかったのに

また自分の情緒不安定書き出して

精神安定させる為の自己消化用日記

 

でもおかげで少し安定してきた

 

かほへ

 

いつも泣いてばっかりでごめんね。

私が泣くとかほは『報われないね』って言いながらいつも全力で報われる様に動いてくれてたよね

 

子供との時間を作れる様になったのも私の努力じゃない

かほが自分のプライベート削ってでも私の代わりに努力してくれたから

 

出勤すると『もう早く帰って~家にいて~』って何回も怒られたなー。私じゃ役不足かよ!って思ってたって聞いた時本当に申し訳ないと思った。全然そんな事なかったよ。いつだってかほが居たから不安が減少されてた

 

だからずっと思ってた。かほは私と出会わない方が幸せだったよ。だっていつも自分がきつくても私にいろいろ与えてくれたから

 

今、涙とまらないのは淋しいからじゃないの

 

かほに一生かけても返せない程の恩があるのに

私、かほになにもしてあげられないまま今日になっちゃった。

 

かほは見返りも誠意も求めてこないのわかってるけど何も出せない自分がただ情けなくて悔しくなっちゃった

 

あくあ卒業の時も同じ様に思ったのに私成長してないなー。

 

5年前から今日の為にもっと必死に生きてれば良かった。

 

いや、嘘。割と必死だった。本当自分の小ささに気づくのって嫌ねw

 

 

でも私にとってはやっぱり

私の人生の中で最高級の出会いだったよ。そりゃもう子供達と並ぶくらいヽ(´ー`)ノかほと出会えて私本当に幸せだと思う。

 

最後までかほに我儘言わせてあげららなくてごめんね。残る女の子達の事考えたりして我儘も言えなかったと思う。最後くらい尊重してあげればよかったかなー。って思う所もあるけど、最後までみんなの事考え続けてくれたかほ

 

本当尊敬するし、誇り高きかほ様ですヽ(´ー`)ノ

 

これ本出せるくらい書けちゃうからここら辺で…

 

かほはたくさんの人たちの幸せにたずさわってきた事。私はかほのおかげで幸せだった事。

 

なっちゃんからの最後のわがままです

 

この先の糧にできるかどうかはわからないけど【自分の価値に自信をもって】少しは自分の事も大切に過ごして欲しいと願います。

 

長い間ありがとう