時間/あくあ

 

 

 

みんな平等にあるはずなのに

 

なんでこんな早いの(>_<)

 

キャバクラ 草加
親知らずが生えて 写真撮ってくれたね(;_;)

    

明日になっちゃったら

 

もう、あくあーって呼ばれることもなくて

 

 

 

いつものように

 

おはよーって声かけることもできなくて

 

キャバクラ コスプレ
大好きだよ(;_;)

   

もっと話したかったことも

 

行きたかったところも

 

たくさんあったはずなのに

 

キャバクラ 戦国
お揃いのパジャマも着たね

 

時間はあっという間で‥

    

キャバクラ バイト
イベントもたくさんしてきたね 名前書いてくれてありがとう

 

今日が最後だから

 

今日何ができるだろうって考えても

 

わからなくて   

 

キャバクラ 埼玉
いつもそばにいてくれたね(;_;)

 

あたしかほに何もできてなくて

 

 

 

いつも素直になれなくて

 

 

困らせてばかりだった

 

コスプレ キャバクラ
大好きだよ(;_;)

 

本当にいつもありがとうだったよ

 

コスプレ 戦国
なっちゃんと かほがいたから 今があるよ

   

辛いの‥

 

でもねもっともっと辛いの

 

ずっとかほの事応援してきてくれた方々

 

そして

かほ本人なのかな