泣くじゃん!笑/かほ

 

多分今が感情のピーク

 

なっちゃんと二人三脚全力疾走で

走り抜けた城生活も今日でとうとう

終わりです

 

きっとなっちゃんが

いなかったらかほはここまで

来れなかったと思う

 

あの日楽しいならやってみれば?

って言われて始めた夜の世界

 

いつもかほのこと守ってくれたね

 

今でこそちーままだけど

最初の頃本当に何もできなくて

 

なっちゃんやあくあの大変さの

少しも一緒に背負ってあげれなかった

 

それでも必要としてくれたから

かほはここにいることが幸せだった

 

年数経ってくると

大変さもわかってきて

 

今度はかほが後輩達に

あなたが必要なんだよって

伝える立場になって

 

あの頃のなっちゃんや

あくあの気持ちがわかるようになった

 

何かしてほしくていてほしい

わけじゃなくて

 

好きだから大切だから

いてほしいんだなって

 

後輩達にかほの気持ちが

伝わったかはわからないけど

 

この先もそんな風に後輩を

育てていける子達になってほしい

 

だからこそ

草加城は素敵な場所だと思うから

 

最後の夜!

 

最後まで楽しく終わりたい!!

 

挨拶させてもらえると嬉しいです

 

お待ちしてます(*´-`)