涙の数だけ強くなれるよ/ゆりあ

 

ゆりって飽き性なんですよ

 

気になったら全部やるくせに

途中で終わるんです

 

なのにでしゃばりで

 

リーダー格じゃないくせに仕切りたがり

 

バイトもそう

 

今まで飲食店に5年い続けて

 

でも同じことの繰り返しに飽きてしまって

 

 

最大4つ掛け持ちしたりした

 

 

城に来たのもそう

 

前の仕事に飽きたから

 

刺激を常に求めるタイプなのかな

 

 

城に来た時全部キラキラしてた

 

 

全部新鮮で、楽しかった

 

 

2015/06/02にきて

 

 

即決でここにいたいって思った

 

 

でもやっぱり中途半端ばかりでね

 

 

たーくさん迷惑かけたんだ

 

 

なつみさんにもかほさんにもみくさんにも

 

 

他のみんなにさえ迷惑かけて

 

 

ある日を境に髪を切った

 

 

変わりたかった

 

 

昔の自分を捨てたかった

 

 

変われたのかな?

 

 

大人になったねってなんだろう

 

 

ゆりはそんな実感ない

 

後輩ができたから?

 

それでもゆりはまだ中途半端なのかもしれない

 

 

ゆりがここにいるのは

 

 

みんながいて

親方様がいて

 

ゆりの手を引っ張ってくれるからなんだよ

 

 

ありがとう

 

 

 

だから次はゆりが手を引く番だ

 

 

かほさんの背中を押すの

 

背中を押したらかほさんはゆりを見ない

 

 

前に歩き出すんだ

 

 

それでいい

 

 

そしたらゆりはいってらっしゃいって言うだけ

 

 

キリスト教らしく

 

飛行機や向こうで事故に巻き込まれないようにお祈りします

 

 

 

キリストの名によってお祈りいたします

神のご加護がありますように

 

草加 キャバクラ
かほさん

    

草加 コスプレ
かほさん

   

草加 戦国
かほさん

    

草加 バイト
かほさん

   

キャバクラ 草加
かほさん