こんなに沢山の幸せ/なつみ

   

かほが卒業しました。

全然実感が湧きませんw

あんなに泣いてた癖に嘘だろーwww

って思われると思いますが

本当に全然かほが居ない生活が実感出来ない。

 

昨日ずっと泣いてたのは

かほが居なくて寂しい事よりも

この5年間の城生活での努力が報われたね!ってかほよかったね。って嬉し泣きだったんだけど

 

多分誰にもわかってもらえてなかったよねーw

 

まぁなっちゃんとかほの歴史を語りたい気持ちは山々なんだけど、長いから誰も聞いてくれないやつねw

 

まぁ色々複雑な気持ちはあるんだけどとりあえずかほが5年間みんなに愛されてて私もとっても幸せだったーヽ(´ー`)ノ長い間ありがとうございます!

 

それとセレモニーなw

かほらしかったなー(´・ω・`)

こっちは一生懸命ムービー作ったのにさー

かほは発想が同じだから店行ったら映像が写真のスライドなのw

同じ写真多くねwww

 

卒業生の癖に先生みたいな言い方で女の子達にお別れしてるし

 

なんか安心したよーヽ(´ー`)ノ

かほ立派な先生になってねー!

 

きっと私のかほロスは明日だなw