泣かないでココにはほーら/ふうか

 

かけがえのない大切なもの…

 

キャバクラ 草加
泣かないでココにはほーら

   

日記、遅くなっちゃった!

 

すみません!

 

水曜日のご帰城誠にありがとうございました!!!

 

かほさんには手紙に込めて送ったけど

 

けど、

 

あの時のこととか、

 

ごめんなさいって

 

素直に謝れなかったことが

 

少しだけ後悔かな

 

むしろ、何も言えなかった

 

信頼して、大切にして、託してくれたのに

 

セレモニーはずるかった(笑)

 

本当に、おつかれさまでした。

 

おやかたさまも。

 

お城は今日も通常通りかな?

 

頑張らなきゃって

 

から回ったりするかな?

 

でもね、いつも通りでいたい

 

だってかほさんいなくなったから、

 

なんて言われたら、

 

かほさんに次あった時

 

どんな顔していいかわかんないもん

 

今はいろんな事やって

 

いっぱいいっぱいなとこもあるけど

 

私にいろいろ残してしてくれたように

 

後輩もお城もおやかたさまも

 

大切にしていきたいよ~

 

だから、私のわがままだけど

 

これからもよろしくお願いします!