ありがとうございました!!/あずみ

昨日はかほさんの卒業式に

ご帰城くださったおやかた様

ありがとうございました!

 

なんか、泣いててなんも出来なくなっても

気持ちをくんでくれるおやかた様ばかりで

感謝感激です!

 

そしてかほさん

 

初めて入った時に1番最初に会ったのは

なつみさんとかほさんでした

 

あれから2回いなくなって

出戻ってきた私におかえりって

言ってくれて嬉しかったです。

 

出戻ってもかほさんがいてくれて

嬉しかったです。

 

沢山の事を教えてもらい

いっぱい頭撫でてくれて

あずみまじで生意気なやつなのに

見放さず面倒見続けてくれて

ありがとうございました。

 

かほさんと一緒に働けた時間や

お出かけした時間本当に楽しかったです!

 

「あずー!!」って必ず大きい声で

呼ばれてたの忘れません。(笑)

 

なぜかなつみさんとかほさんは

私を呼ぶ時似てますww

 

おやかたさまと城となつみさんを

長い間支えてくれてありがとうございました

 

夢に向かってまた頑張ってください!!

 

沢山の人がかほさんのこと応援してます☆

 

大好きかほさん( ; _ ; )

 

コスプレ 戦国
ありがとうございました!!

   

コスプレ バイト
ありがとうございました!!