ありがとうございました!!/かほ

 

長宗我部卒業イベントに

ご帰城頂きありがとうございました!

 

5年半泣いて笑って

最高に楽しい毎日でした

 

そして同時に人を大切にすること

人を愛することを

たくさん教えてもらった日々

でもありました

 

嬉しいことも悲しいことも

切ないことも寂しいことも

全部含めて幸せだったな

って思えます

 

出会ってくれてありがとう

 

きっとこれから先

城に戻りたくなることも

あるんだろうけど

 

それさえ糧にして

踏ん張って自分を鼓舞することが

 

頑張ってって

送り出してくれたみんなへの

誠意だと思う

 

きっと優しさに触れると

すぐ弱っちくなっちゃうから

ストイックに頑張ります!

 

数年後またお会いすることが

あったら笑ってお帰りって

迎えてくれると嬉しいです

 

長い間優しく時に厳しく

接してくださったお屋形様

本当にありがとうございました!

 

これからも城を愛してくださいね!

本当に城は素敵なとこです

 

末永くよろしくお願いします