.+かけがえのない大切なもの+./みく

   

 

草加 キャバクラ
ありがとう

 

昨夜は.*長い間お世話になりました*.

 

 

長宗我部かほ卒業式に

 

 

御帰城ありがとうございました!!

 

 

セレモニーでの

 

 

いろんな写真を見てたら

 

 

たくさんの思い出があって

 

 

でも過ごした時間はあっという間に感じて…

 

 

ただ一ついえるのは

 

 

これからも一生忘れることのない思い出ばかりです。

 

 

チーママとしてもたくさん教えてくれて

 

 

学ばせてくれたこと感謝してます*°

 

 

 

始まりがあれば、終わりがある。

 

 

入り口があれば、出口がある。

 

 

入学すれば、卒業がある。

 

 

出会いがあれば、別れがある。

 

 

スタートがあれば、ゴールがある。

 

 

今はツラいかもしれない。

 

 

だけどこれから生きていく中で

 

 

一瞬でも幸せだなぁって

 

 

思えるときがあるのなら

 

 

その一瞬の幸せを感じるために

 

 

前を向いて歩んでいこう。

 

 

 

ほんとうに

 

 

長い間ありがとうございました!!

 

 

気をつけて行ってらっしゃい!! 

 

草加 コスプレ
思い出