繋がり/なつみ

 

4個先を見たいと思った

 

1.自分

2.相手

3.相手の周り

4.その周り

 

傷ついた自分を説明してるウチに

相手を傷つけた

相手の周りも嫌な気持ちになった

 

ここまではよくあるし

イメージしやすいから

気をつけながら相手達の気持ちを考えながら生活する事ができると思うのだけど

 

その先はもうわからない

なにも感じてないのかも知れないし

見えてないのかも知れないし

 

そこまで敏感に生きてる人のが少ないし

そこまで至る前にまず相手の事も自分の事もわからなくなる

 

人間関係に必要なのはやっぱ2.3までなのかな?

 

一人大切にするだけでも大変だもんね。

 

でも少し見てみたいなー4つ目ヽ(´ー`)ノ

 

てかずっと先も見てみたいんだけどね

人間みんな繋がってるヽ(´ー`)ノ

 

感情はどこまで連鎖するんだろー

私のこの感情はどっから届いたんだろ?