『迷子センター』/なつみ

 

別に誰かと何かあった訳でもないのだけれど

 

『良好な人間関係』について考えてたら

 

私、人間関係苦手じゃね?って思ってきたwww

 

致命傷だわ(´Д` )傷口痛すぎるわw

 

嫌いな人とか居ないんだけどさ

嫌われたらちょっと傷つくんだけどさ

 

人見知りだしさ

語彙力足りないしさ

 

でも全部補ってしまったら

私じゃなくなっちゃうよなー

 

それでもいいのかも知れないなー

違う自分とかちょっと興味出てきたけど

 

相手に嫌われない様に動いてたら

嫌われる様な気もするし

難しいよね。

 

大事なのは苦手な人に出会った時にちゃんと向き合って歩み寄れるかだよなー。と思いつつ

 

苦手意識すらないw

 

目指せ大人なお付き合いw

ママ友とかこれから増えるのかなー

 

あーなんか完全迷子になってきたw

 

でもやっぱり嫌われても仕方ないけど傷つくからちょっと怖い

 

これ人間関係苦手じゃね?

 

むしろ良好な人間関係得意な人いんのか?

 

カウンセラーか?

アメリカ人とかか?

 

親になるって自分の気持ちとの葛藤だよねー

 

叱る立場にならなきゃ、叱られる事が愛されてる事だって気づかないしね。

 

報われるのはずっとずっと先のお話。

 

そしてなんか今、叱られたいw

【THE赤ちゃん返り】

 

ってまぁ本当に何もなかったのになんで自分から迷子の赤ちゃんになったんだろーw

 

愛をおくれヽ(´ー`)ノシャンティ