『リセット』/なつみ

   

ふうか&まお

おめでとうヽ(´ー`)ノ

 

6/8(水)大祝ふうか3年祭.第六天まお3年半祭

 

言いたい事はいっぱいあるか?あるなー。ふうかとまおは可愛くて可愛くて私が酔っ払うといつも2人には絡んでたもんなーw

 

でもそこはもうちょっととっといてー

 

おいでよ、夜の動物の森

セクシーアニマルだってヾ(・ω・`;)ノ

 

私今日の衣装決まってないよー。状態の朝w

2人主役だから私も何か動物になって夜の動物の森に紛れなきゃw

 

ところで『おいでよどうぶつの森』ってゲームやった事ありますか?

 

そこにかけてるんだろうから地下に居る動物って言ったら

 

キャバクラ 草加
『リセット』

 

この酔っ払いテンションで出てくるモグラのリセットさんヽ(´ー`)ノ

 

それじゃね?やっぱコレだよね?w

 

問題なのはこの酔っ払いテンションのおっさんを

どうやって『セクシー』な酔っ払いテンションにするか?なんですよw

 

今夜はまおとふうかが沢山の感謝を込めて、いつも以上に気合い入れて楽しませてくれそうですヽ(´ー`)ノ

 

お祝いしてあげて下さいヽ(´ー`)ノシャンティー