昨日も素敵な時間を/なつみ

 

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

私達、正義の為に闘いますw

 

キャバクラ コスプレ
昨日も素敵な時間を

 

いつもジャスティスをありがとうwww

 

キャバクラ 戦国
昨日も素敵な時間を

 

セレモニーであんなに笑ったのは久しぶりだったよ!

なのにウルウルしたのはやっぱり3年以上成長を見てきたからかな?

 

まだまだ成長しようと頑張る姿に感動したんだよね。

 

2人は割と私とかほの近くに居たから寂しかっただろうに

 

私に気使ってか?一回も寂しいなんて言わずに『私がしっかりしなきゃ!』って姿が可愛くて可愛くて

 

この1ヶ月だけでも何度も救われた。3年以上ずっと愛してくれてありがとう!

 

4年生も愛情いっぱい育って欲しいとセクスィーなモグラさんは思いました。

 

キャバクラ 戦国
昨日も素敵な時間を

 

セクスィーヽ(´ー`)ノシャンティー