ハロハロ/ゆりあ

 

ハロハロっていわれてみなさん想像するのはミニストップのハロハロが思い浮かぶことでしょう

 

 

 

ここで本場のハロハロをどうぞ

 

草加 戦国
ハロハロ

    

草加 バイト
ハロハロ

 

ハロハロとはタガログ語で

混ぜこぜ、ごちゃ混ぜという意味

 

 

 

甘く煮た豆、ナタデココ、

ココナッツ、フィリピンのぷりん、

甘く煮たバナナ、加工した米や麦

ウベアイス(紫芋)、コンデンスミルクなどが入ったかき氷風のパフェみたいなもの

 

 

 

これを紫色になるまでまぜて食べます

 

 

 

甘いし量が多いのが特徴

 

 

甘党にはたまりません

 

 

間違えてもバロットっていう食べ物は調べないでくださいね

 

 

フィリピンのゆで卵ですが

 

 

調べないでくださいね(。・ω・。)

 

 

一言でいうと嫌いな方もいらっしゃるのでこちらにのせられないほどグロいです

 

 

羽化する前の雛が入ってます

 

 

ですがおいしい

 

 

おいしいんだーーー