『ヨガってきたよ』/なつみ

 

行ってきましたーヽ(´ー`)ノ

 

『ムーンライト』

 

行く前にシーツや枕カバーを洗濯して布団と一緒にパタパタ干してからヨガりにいくいく!

 

久しぶりのヨガ教室で

 

体の中の毒素を吐き出し

太陽のエネルギーの陽を吸収し

月のエネルギー陰と交合わせる呼吸

 

そんな事を教わりながらヨガポーズするのですが!

 

いいでしょ!ゾクゾクするでしょ!

宇宙パワーでしょ!

 

なつみさんこーゆー胡散臭い系大好きヽ(´ー`)ノ

 

去年そんな事言いながらヨガってたら妊娠したんだけどねw

 

とりあえず今日も体中、太陽と月エネルギーいっぱいだよーヽ(´ー`)ノ

 

帰ってきてお布団取り込みゴロゴロなう!

 

お布団も太陽のエネルギーでポカポカしてるー

 

お布団…も……∑(゚Д゚)

 

私もお布団じゃんw

 

干さないでーヽ(´ー`)ノシャンティー