かぁぁぁぁえぇぇぇぇぇでぇぇぇぇぇぇ!!!/ふうか

       

戦国 埼玉
かぁぁぁぁえぇぇぇぇぇでぇぇぇぇぇぇ!!!

 

Happy birthday♪♪♪

dear KAEDE!

(親愛なるかえでへ)

 

いつもかわいい笑顔をありがとう

 

かえでの笑い声に癒されるよ!

 

ホントはそんなに強くないのに

 

いつも大丈夫です!頑張ります!って…

 

私は心配だよ!!!!

 

たまには無理ですって言ってね(*´ω`*)

 

そしたら

 

かえでならできるよ!大丈夫!!!

 

ってゆうから(笑)

 

…嘘だよ!かえでの笑い声ないと寂しいから

 

デレステの話してくれないと寂しいから

 

大丈夫じゃなくていいからね(`・∀・´)

 

かえでと過ごして1年と4ヶ月!

 

2回目のbirthday(*´ω`*)

 

おめでとう!!

 

素敵なお祝い!!しましょ(*´ω`*) 

 

埼玉 キャバクラ
かぁぁぁぁえぇぇぇぇぇでぇぇぇぇぇぇ!!!

 

本日は、ストロベリームーン!

 

なんですって(*´ω`*)

 

一緒に見たかったなぁ(*・∀・*)