楽しみなおはなし♪/さくの

       

おいしいものを食べているときが

 

一番幸せなのではなかろうかと思います!!

 

 

先日お邪魔したのは

 

埼玉 キャバクラ
C-herbalさん♪

 

おいしいハーブティがいただけます(*´ω`*)

 

お写真の中の、

 

バジルオイルがとってもおいしい\(^^)/

 

(ちょとわかりずらいですが(;・ω・))

 

とっても良い香りがするのです♪

 

パンにつけて食べると幸せ(〃ω〃)(笑)

 

 

ハーブティも種類がたくさんあって

 

組み合わせることもできます(*^^*)

 

今回はカモミールに

 

少しだけリコリスを入れてもらいました(*´ω`*)

 

 

リコリスは、和名で甘草

 

あまーいハーブティなのです((o(^∇^)o))

 

カモミールも甘味があるけれど

 

もっとしっかり甘味を感じたい時に

 

おすすめ(*´ω`*)

 

 

穏やかな時間を過ごすことができました♪

 

 

 

さてー、雨降りの火曜日ですが

 

今日も元気に

 

ふぁいとおおおおお(*^▽^)/★*☆♪

 

 

明日はかえでちゃんバースデーです\(^^)/