第百九十四回 勇気募集中/かえで

    

これ可愛すぎてつらいー!

 

キャスト募集
第百九十四回 勇気募集中

 

おたまじゃくし、私の写真が下手すぎて判り辛いとは思うのですが、

 

足生えてるの(*゚▽゚)

と、生えてないの(*゚▽゚)

 

ちゃんと美味しい。

 

可愛いし美味しいって女子的にはマストですよ

 

マカロンとか可愛いし美味しいじゃん。

 

マストってどういう意味なんだろう

 

一つレベルが上がってもわかんないことだらけだぜ(´・ω・`)

 

今日はどうなることやら(´・ω・`)

 

 

……いまからトピックじっくり読み返して勇気もらってきます(´・ω・`)

 

あん肝食べたい(´・ω・`)

 

おらに勇気をわけてけろ~(´・ω・`)

 

↑方言とカエルキャラの甘辛ミックスがこの夏マスト

 

 

 

ありがとうございます