おめでとう/ゆりあ

 

昨日は千利休かえでBirthdayにご帰城くださいまして、誠にありがとうございます

 

 

 

エンターテイナーなかえでさん

 

 

 

周年祭のときは千利休をかましてくれましたが

 

 

去年のバースデーでおたまじゃくしだと言って黒のドレスだったかえでさん

 

 

綺麗な色をしたドレスに身を包んでいました

 

 

 

そしてなにより印象が強すぎるセレモニーでの森のくまさん

 

 

 

童謡ってライブみたいにできるんですね、、、すげえや、、、

 

 

 

いや、何回思い出してもすごすぎて笑うわ

 

 

 

これがA型とB型の違いでしょうか

 

 

 

エンターテイナー性に長けてるかえでさんのセレモニー、いつも目から鱗で楽しみにしております

 

 

 

いつまでもムードメーカーなかえでさんでいて下さいね!

 

女の子募集
おめでとう