『大事に使おう』/なつみ

   

いつもは嫌いじゃないのに

今日はなんだか雨が嫌。

 

綺麗な紫陽花が咲こうが

部屋が柔軟剤のいい香りで溢れ様が

今日はなんだか憂鬱。

 

被災地とかで雨で本当に困ってらっしゃる方々もいる訳で

私なんかが本当はこんな事思いたくないんだけどね。

 

それに今年は雪不足で雪溶け水が少ないから水不足なんだよね

だから雨は必要だよね

わかってる。わかってるけど

 

でもここら辺はダムないじゃーーん!

 

ん?草加市お水ってどこのダムから来てるの?

 

なんか小学生の頃教わった気がしないでもないけどーーー

 

草加 コスプレ
『大事に使おう』

 

ここだっ!草木ダム!

ダムに降ってー(>_<)

 

うん。全国のダムに雨溜まるといいね!

いきなりドバッと降るとまた天災になっちゃうから

少しづつ溜まってくれたらいいねー

 

お水大事に使おヽ(´ー`)ノシャンティ