『78:22の法則』/なつみ

 

『78:22』の法則

結構有名みたいですね。

 

大気中の酸素と二酸化炭素の割合

78:22

 

地球の海と陸の割合も

78:22

 

人の肺呼吸と皮膚呼吸の割合も

78:22

 

まだまだいっぱいあるんですよ!

この法則通りのやつ!!!

 

これ『ユダヤの法則』としてずっと昔からあったみたいなんですが…

ユダヤ人と言えばユダヤの商人ヽ(´ー`)ノ

 

ユダヤの方々は頭良いのですね!

 

この法則にのっとって

マクドナルドもソフトバンクも成功したと言われています

 

そして、上にも書いた様に

地球や人体などにも出でくる78:22の法則

 

これユダヤの方々が気づいた

宇宙の法則じゃないヽ(´ー`)ノ

 

話は変わりますが…リンドバーグの歌の中に

宇宙の法則の中では誰も1人じゃない!って歌詞があったなぁー。結構好きよここ!

 

話戻ってー

こーゆー『ねぇ?本当?』みたいな話大好きーヽ(´ー`)ノ

 

言い伝えとかも好きーヽ(´ー`)ノ

なんか面白いのありますか?

 

78:22ヽ(´ー`)ノシャンティー