『どこに使うの?』/なつみ

 

さっきの日記の

『78:22の法則』

いったいどこに使えばいいんだ?

 

とりあえず私いつもいつも時間が足りなく感じるから時間で計算してみた!

 

細かすぎるから大雑把に

 

1ヶ月だと23日と7日

1週間だと5.5日と1.5日

1日だと18.5時間と5.5時間

 

うーん。まず5時間半も寝ていいんだな!毎日3時間4時間の睡眠でも時間が足りなく感じるから睡眠時間減らさなきゃなのかと思っていたけど…とりあえず5時間半の睡眠時間を確保しよう!

 

睡眠時間以外の時間は

人の為の14.5時間と自分の4時間

 

人の為の時間は

仕事の11時間と家族の3.5時間

 

仕事の時間は

人の為の仕事の8.5時間と自分の仕事の2.5時間

 

うーん。娘との時間が少ない気もするけど自分の時間も使えば7.5時間だから、人の事で考えたり動いてる仕事の時間と大差ないかな?

 

うーん。これで上手く時間を使えるのかしら?

 

てかこれ守れるのかしら∑(゚Д゚)

 

この法則で時間の使い方を解決出来る人もきっと22%しか居ないってやつじゃね?w

 

まぁ時間にゆとりがあれば幸せか?と問われたら、きっとそんな事はないしね。

 

時間の悩みが解決したら

78%違う事で悩む事になるんだよね!きっとねwww

 

だからさ、、、、

 

 

 

どこで使うのこの法則w

 

 

…………

 

 

 

楽しむ為に使ったよヽ(´ー`)ノシャンティ