『ナンだってーーー』/なつみ

 

今日のお昼は母とランチして来ましたヽ(´ー`)ノ

 

学校のバザーに出す用の給食袋を作らなきゃなのでミシン糸買いにサンキに行ったら

 

二階のインドのカレー屋さんに声を掛けられ

全然カレーの気分じゃなかったけど優しい笑顔につられて入ってみました

 

コスプレ 草加
『ナンだってーーー』

 

このナンの大きさ∑(゚Д゚)

でもこれがすごーーーく美味しいの!こんな美味しいナン食べたの初めて!

 

母はバターチキンカレーとコーヒー

私はほうれん草のカレーとチャイ

 

全部美味しかったヽ(´ー`)ノ辛さも選べるし大満足

 

そして赤ちゃん連れてたからかたどたどしい日本語で色々気遣ってくれて本当優しいヽ(´ー`)ノ優しい笑顔は本物でした!

 

さすが!シャンティ唱えるお国ですわー

元はチベットの言葉なんですが、インドでも多く唱えられてるんです!

 

まぁシャンティの説明はまた今度。

 

インド行ってみたいなーヽ(´ー`)ノシャンティ