どうしても/まお

  

ドンパチ系アクション映画が大好き

 

1番最近見た映画はコレ

 

コスプレ キャバクラ
キアヌ・リーブス

 

最強の殺し屋と恐れられていた

 

ジョン・ウィックに愛する人ができ

 

彼女の為に殺し屋の世界から足洗う

 

しかしその幸せは長くは続かず...

 

彼女は病気でこの世を去ってしまう

 

悲しみに打ちひしがれる彼の元に

 

生前の彼女がこれから一人で生きていく

 

ジョンの為に...と手配した

 

可愛らしい子犬が送られてくる

 

しかし殺し屋時代のボスの息子が

 

強盗に押し入り愛犬を殺してしまう

 

愛する人を失い彼女が残してくれた

 

愛犬という生きる希望まで奪われた彼

 

マフィアの一味を壊滅させるまで

 

彼の復讐劇は終わらない...!

 

簡単に説明するとこんな感じ

 

 

しかし面白かったか?と聞かれると

 

普通(・∀・)って答えたくなる(笑)

 

大それた事は言わないがキアヌさん

 

もっとアクション上手いはずじゃん!

 

なんでそんなワンパターンなの( ;∀;)

 

スピードを見た時の衝撃に比べたら

 

そうでもなかったなぁ( ;∀;)

 

てか髪型も髭も似合ってないぞ?

 

どーなってるんだ演出家(笑)

 

 

(´・ω・`)でしたが次に目をつけてるのは

 

コスプレ 戦国
ジェイソン・ステイサム

 

水泳の飛込競技の元選手で

 

イギリス代表チームに所属していた

 

という凄い経歴を持つジェイソン(・∀・)

 

サスペンスアクション楽しみ!!!

 

見たら忘れた頃に感想書きます(笑)

 

 

火曜日もお仕事頑張ろう(`・ω・´)b

 

お休みなさい(σω-)