第百九十九回 しゅゎしゅゎ/かえで

   

逆転裁判4クリアしちゃったので、つぎはかなりハマると噂のLoL@日本鯖(`・ω・´)はじめてみました(`・ω・´)

 

5対5で敵陣を壊す、戦国らしい戦のゲーム(*゚▽゚)ノ(笑)

敵、討ち取ったり的な(*゚▽゚)ノ(笑)

 

キャバクラ 草加
第百九十九回 しゅゎしゅゎ

 

今使ってるルルちゃん(*´∇`*)キャワイイ

サポートキャラなので敵キャラをバッサバッサとやっつけることはできないけど、やっぱり一歩引いてアシストできる女っていうのはカッコイイぞ。ルルちゃんいい女。(笑)

 

キャバクラ コスプレ
第百九十九回 しゅゎしゅゎ

    

配置的に難易度高いらしいんだけど、次はアムムにチャレンジしたい(*゚▽゚)ノ

 

 

お酒飲みながら戦略ゲーするとだんだん良くわかんなくなってきて結局負けてしまうので、ゲーム中はノンアルコールです(`・ω・´)キリッ

 

 

アルコールといえば、城は生の日らしいので、私も「キンっキンに冷えてやがる」生ビールが飲みたいデス(*´∇`*)(笑)

 

キャバクラ 戦国
第百九十九回 しゅゎしゅゎ