ねこちゃん/りんか

 

昨日の夜家の前にずっとみつめてくるかわいいねこちゃんがいたので呼んだら自分からよってすりすりしてきんです♪(/ω\*)

 

 

 

5分くらいねこちゃんに癒されて帰るねって言ってねこちゃんとバイバイしたんです。

 

 

 

 

そして階段を上がってると後ろから黒い物かスタスタとついてくるんです(;´д`)

 

 

 

 

その正体はさっきまで一緒にいたねこちゃんだったんです!

 

 

 

 

家の前までついてきたので所持していた食料を与えてみたらお気に召さなかったようでスターッて逃げてっちゃいました(。>д<)

 

 

 

 

ちなみに前にもねこちゃんがついてくることがあってその子は家の中に凄いスピードで入って来ました笑

 

 

 

 

そんな昨日のねこちゃんのお話でした。笑