げーむのおはなし/さくの

 

かえでちゃんの日記を見て

 

第二百四回 つ、、あアア、、、

 

ゲームって、昔から苦手で

 

あ、見るのは好きなんですけれどね?

 

センスがないので

 

絶対途中から進まなくなる(笑)

 

 

そんな中

 

大人になって

 

ノベルゲームというものに出会いまして!

 

 

これが中々興味深い…!

 

すき間時間で少しずつ

 

進めているのですが

 

この間全部終わったのがこちらっ

 

男子スタッフ募集
アリスの精神裁判

     

見ての通り、ダークな内容でして

 

ラストはなかなかでした(笑)

 

でも今回はミステリー要素が強く

 

アイテムをゲットしつつ

 

会話の中の選択肢も豊富にあり

 

考えることが多かったです!

 

脱出ゲーム的な(>_<)

 

 

物語の作り込みは正直

 

もう少しかもですが

 

それでも楽しかったです(*´ω`*)

 

オススメのノベルゲームがあったら

 

教えてくださーい((o(^∇^)o))

 

 

 

今日も暑いですね;;

 

明日は気分だけでも冬気分でいきましょ♪

 

さんたさんさんさん\(^^)/