『たりない』/なつみ

   

もっと話を聞きたくて

耳って2つじゃ足りないねぇー

 

もっと気づいてあげたくて

目も2つじゃ足りないし

 

もっと抱きしめていたくて

手も2つじゃ足りない

 

もっと早く追いつきたくて

足も2つじゃ足りない

 

でも足りない所は2つあるんだよね。

 

頭足りないと思ってたけど

本当はそんなに考えなくていいのかも知れない。

 

言葉が足りないと思ってたけど

本当はそんなに伝えたい事なんてないのかも知れない。

 

全然時間足りてないのに

穏やかにそんな風に思えるから

娘の寝顔ってすげぇーなぁーって思う。

 

さて夜ご飯なに作ろうヽ(´ー`)ノ食材足りるかしらw