単四/つかっち

     

 

キャバクラ 戦国
単四

 

こうしてここでお祝いするのは今年で4回目です。

 

 

 

 

 

そうです、今日はッ!!ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さんの22回目の誕生日なのです。

 

 

 

 

 

ライブ行きたいですねぇ。

最後に言ったのはクリスマス以来ですか。

 

 

 

 

今年はアメリカ横断とかやっちゃうみたいですが、行けないので(笑)

 

ライブハウスとかでやるオールスタンディングの小さなライブ行きたいですね。

 

 

そんな機会があるかは分かりませんが。

 

 

 

とりあえず今年中にもう一回はライブ行きたいですね。

 

 

 

夏菜子さんありがとう。

 

そして夏菜子さんおめでとう。

 

 

 

 

 

そして明日はももクロのサンタさんダンス披露です(*^_^*)

 

 

この曲は僕がももクロにハマるきっかけの1つとなった曲です。

 

MVが激かわ(^ν^)

 

 

 

 

 

 

7/13(水) 日本じゃ真夏のクリスマスDay

 

 

ご帰城お待ちしております!!

 

キャバクラ バイト
単四

    

キャバクラ 埼玉
単四