ふっ…なおはなし/さくの

 

すきま時間に

 

メリー等をよく見ているのですが

 

低身長あるあるって記事があり

 

http://mery.jp/267113?from=mery_android

 

ほんとにあるある過ぎて笑えました…

 

 

158とか155で低身長だなんて

 

 

 

マキシワンピとか

 

ヒールのお靴はけば一応着れるから

 

持っているのですが

 

お家のなかで裾を踏んで危ない(´・ω・`)(笑)

 

 

150前後でぴったりサイズの

 

お洋服がもっと増えればいいと思うの

 

 

みくさんの身長羨ましい(>_<)

 

綺麗って言われてみたい!!(笑)

 

もちろん、身長だけではなくて

 

素敵なところ、たくさんたくさん

 

ほんとあこがれ!

 

 

今日はどんなドレスなのかなー(*´ω`*)

 

何着ても様になるのほんとしゅてき!

 

あと3時間過ぎましたよー!!

 

かみんぐすーん\(^^)/