『形大満足』/なつみ

 

とりあえず形から入るので

 

戦国 草加
『形大満足』

          

ピカチューゲットしたくて移動してたのに

モンスターボールの投げ方わからず一回取り逃がし(´Д` )

 

あずみが教えてくれた(*^^*)あずは立派なポケモンマスターだなw

 

家に帰ったら丁度またピカチュー出てきて捕まえて

もう移動めんどくさいからお香炊いてポケモン集めて捕まえて

 

うーーーーん。飽きた(´Д` )

 

私ゲーム向いてないw

 

本当にハマると負けず嫌い発揮しちゃうから形だけ入って、大満足!

 

ウチにはポケットに収まらないモンスター達が居るから、ゲームしてる場合じゃないw

 

さて、お昼ご飯何にしようかなー?ヽ(´ー`)ノ