I'll be back!/りお

 

昨日ようやくテレビとチューナー繋げたからキッズステーション見てます♪

 

 

ゲラゲラポー♪

 

 

ジバニャンが「ニャーKーBー!!!!」って叫んでるのかわいい

ジャバニャンが女の子助ける回がすごいすき

 

 

握手会に行くために列に並んでたら風船飛ばしちゃった子供が道路に飛び出しちゃって車にひかれそうになるの。ジバニャンは迷った挙句飛び出して行って車にひゃくれつにくきゅうくらわせて自分が飛ばされるんだけど、飛んでた風船掴んだら子供の目の前に降りてこられて風船渡して列に戻ろうとしたら「受付終了」しててふささちゃんに会えないって落ち込んでたら..

 

なんと!!

女の子の声がして「車にひかれそうになったんだけど、赤い猫ちゃんが助けてくれたの」って。

 

「もしかしてあなたが妹を助けてくれたの?」ってふささちゃん登場!!

 

お礼のキッス?!って頬赤らめてたら

 

「俺の友達、出てこいジバニャン!」ってけいたに呼び出されてとっても不憫でかわいそうなジバニャンであった(´゚ω゚`)

 

そのあといたずらしてきた妖怪諸共けいたまで怒りに任せてひゃくれつにくきゅうでぶっ飛ばしたのは言うまでもない。

 

 

あとは「I'll be back」って地面に消えていくロボニャンもすきかっこいい

 

 

さて、今日もポケモンGOやりにお城へと向かいましょうかー!!