『出来たー』/なつみ

 

続きー

【最終段階】

 

戦国 バイト
『出来たー』

 

トマトの鍋に牛乳とバターとカレールー一欠片突っ込んで煮込む

【盛り付け】

 

戦国 埼玉
『出来たー』

    

チキンバターカレーが出来ましたヽ(´ー`)ノわーい

 

ってカレールーが足りなくて買い物行くの面倒くさいからルーの作り方ググったら

一欠片て出来るって発見してクックパッド見ながら作ったんだけどねw

 

まぁトマトと牛乳苦手な娘も騙されておかわりしてたしクックパッド様々だわー!愛してるわ~ヽ(´ー`)ノ

 

今日は朝から大掃除してお料理して

私…尖ってた方が調子いいんじゃないの~ヽ(´ー`)ノでもいつまで尖ってられるかしら…本当はふあん…

 

みやこちゃんもイベント前メンタルかしらー?3日に4年生になるみやこちゃん(*^^*)可愛い可愛いみやこちゃん!

 

成長を見に来てあげて下さいねヽ(´ー`)ノ