『感動』/なつみ

 

完全に趣味嗜好ですが私は『感動』が好きなのです。

 

仕事でもプライベートでも映画でも授業参観でも結果よりも効率性よりも感動が好きなのです。

 

だって感動がない人生とかつまらないじゃん!

 

何の為に頑張るのか?解いていったら感動したいから頑張るのかな?とも思う。

 

努力は全て報われる訳じゃないって言われるけど、努力してきた分しか出来ない感動があるのも確かで

 

今夜のみやこの周年祭はみやこは何を思うのかな?って思ったら既に感極まってきたーーーーー(>_<)

 

まだ早いw

 

今夜が楽しみですヽ(´ー`)ノ

はて?何回『感動』って言ったかなw

 

感度大事ヽ(´ー`)ノ