*すごい!すごすぎる/はる

 

みやこさん!

3周年おめでとうございます(*'-'*)

今日入れなくてとても残念です…。

 

お城が幸せと感動で包まれて

いますように。

 

ーー*・ーー*・ーー*・ーー*・ーー*

 

 

お話変わりまして、

さっき知りえたお話。

わかる人にはわかるかな?

 

サッカーのキーパーさん川島選手の

お話です。

 

高校生時代【たしか浦和東高】

練習が終わるといつも残り

校庭でなにかをしていたそうです。

 

そこから付いた名前が

【校庭の川島くん】

→トイレの花子さんみたいな感じからだそう

 

校庭にいた理由が…

試合の流れをイメージして

声出しをする

というものだったらしいです。

 

サッカーだから一試合90分間

あがれあがれ、とか

自分の中でゲームを作り上げ

それに対して口にだし

大きな声で叫んでいたらしいです。

 

発想力

想像力

素晴らしい!!!!

 

 

 

ーー*・ーー*・ーー*・ーー*・ーー*

 

 

 

ここで問題です。

今のわたしの待ち受け画面はなんでしょう

 

埼玉 キャバクラ
*すごい!すごすぎる

 

でした。笑

果汁20パーセントか100パーセントのが

好き。

 

どうでもよくてごめんなさい(。-_-。)