内炎/つかっち

 

本日は8/17(水)走れ!レースクイーンDayなわけで、

 

 

僕にとっての最後のももクロイベントになります。

 

 

 

草加城に入った当初から、やっぱりももクロイベントへの思い入れは強くて、BGMも映像もももクロに出来るから幸せな空間だなぁと思ってました。

 

 

 

今日は走れ!ということで、この曲のコールってすごく覚えやすいと思うんですよね。

長めの名前連呼コールとウリャオイの組み合わせが主なので全く知らない人も後からノリやすいはずです。

 

 

 

コンディションMAXで120%ウリャオイをかましてやろう!!

 

 

 

 

 

と思ってたんですが、3日前から舌の側面にできた口内炎がとても痛い

、、、

舌がうまく動かせないもんで、ここ最近のご延長の確認の時とかすごいフガフガして涎が垂れそうになってました(*^_^*)

 

 

 

 

でも頑張ります!一緒に盛り上がりましょう!!