光で飛んだだけで、本当は昨日盛れてたから!/あずみ

 

昨日ごきじょーくださったおやかたさま

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

全力のうりゃおいでしたな(*´ч ` *)

 

走れがどんどん悲しい歌になってたけど

うりゃおいをおやかたさまも全力で

してくれて、ペンライトふってくれてたから

楽しく踊れたーーーよん

 

みみたんとぶつからないように

いっぱい練習したけど

ぶつかったねwwwww

愛し合ってるってことで←

 

あ、写メね

本当はおっぱい盛れてたからね?

光で飛んだだけだからね?

 

コスプレ 埼玉
光で飛んだだけで、本当は昨日盛れてたから!

 

そして背中パッカーんだったよ\(^o^)/

 

戦国 コスプレ
光で飛んだだけで、本当は昨日盛れてたから!

     

来週のイベントは

さっちゃんなつみママ

BDイベントだよーーーーー☆

 

イベント前メンタルで

やられてる2人をひそかに見てるのが

楽しいwwww

 

当日盛り上がること

間違いなしですね!!(追い討ち)

 

こんな事言ってたら

メンタル全部ぶつけられそう。笑