はっ∑(・ω・ノ)ノ/りお

 

昨日日記上げたとばかり思っていた!

 

どうやら夢だったようです。

 

 

さてさて、

 

遅ればせながら、一昨日はご帰城いただきありがとうございました!!

 

おっぱい漏れそうで直しまくってたら怒られました(´・ω・`)

 

なんと理不尽な...

 

お前はもうおっぱい出しとけってことですか?!

 

パイポジ調整は皮肉でしかないようですね、泣きたい(´・ω・`)w

 

とまぁ、こういう形でも絡んでくれる先輩方は優しいんだな、そんな先輩方が大好きだな、と思っています。

 

埼玉 戦国
はっ∑(・ω・ノ)ノ

 

笑いがこらえきれず若干緩んでるw

 

 

 

 

さーて、来週のイベントはー?

 

 

 

 

さくのさんとなつみさんの

バースデーですよ♪(*´ω`*)

 

お2人に愛を伝えに来ませんか?

 

最近のお2人はイベント前メンタルというものらしいです

 

イベント前ってそんなにメンタルやられるものなんですかね?

 

経験したことないからわからない..( ˙-˙ )

 

できることならそのイベント前メンタルとやらを引き受けて上げたいものです。

 

 

...それでは、お待ちしております!