夢/りお

    

今日は車の助手席ではしゃいでる夢を見ました

 

どうしてそうなったかはわからないし、運転している人は弟でした。

 

 

 

と、まぁ、夢の話は終わりです。

 

これ以上は思い出せないからw

 

 

 

 

 

 

今日はなつみさんの誕生日ですね!

 

昨晩は具合が悪くて死んでたので日付変わった時にちゃんとおめでとうが言えてたか謎なので今日言おうと思います。

 

 

一億と二千年後も愛してる

 

 

なつみさんに出会って、なつみさんに頼ってばっかりいますねすみません

 

これから喧嘩しちゃうくらい仲良くなれると嬉しいですww

 

 

 

 

今日は雨がザーザー降ってて危ないのでご帰城されるお館様は足元お気をつけてお越しください(^-^)