平和/つかっち

     

 

キャバクラ コスプレ
平和

 

車を運転するようになってから思ったんですけど、鳥って道を譲ってくれないですよね。

 

 

ごみを漁ってるカラスとかもそうなんですけど、

特にすごいのが駅周辺の鳩。

 

 

本当にギリギリ手前まで減速しながら近づいても避けないから止まったこともあります。(周囲の安全を確認してから)

 

 

なんなら轢く覚悟で進んでいった事もあります。

 

 

 

 

その時の様子

 

30㍍前

 

あっ鳩だ!

危ないよー退いてねー

 

 

 

 

 

20㍍前

 

このままだと轢いちゃうよー

早く退いてー

 

 

 

 

10㍍前

 

えっ?死を恐れぬの?

早く大空に羽ばたいて!

 

 

 

 

5㍍前

 

よしっ!

 

ならこっちが止まるか、そっちが羽ばたくかのチキンレース(鳩なのに)をしたいってことだな!

やってやろうじゃん、

 

 

 

 

1㍍前

 

どけぇああぁぁぁああああぁっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックミラーを視るとそこには元気に歩く鳩。

その姿は正に平和の象徴であった。